今までの騎空士としての過程②

にゃんぱすー

お久しブリーフ

前回確か団を作り僕が団長になり見事3勝という結果を残した所まで話しましたね

僕はその3勝は素直に嬉しかったですね

外部ツールも使用せずノルマもないもちろん朝活も無いです

更に言えば撤退命令や突撃命令もない

あるとすればお疲れ様スタンプくらいですかね

他の団は当時からちゃんとしていたのか分かりませんがよくそれでやってたなと今じゃ考えられませんね

そんなこんなで初勝利から2回目の古戦場を迎えました

2回目も本戦はちゃんと出れました

結果は1勝4敗だったかな?全敗かも?

まあそっからですよねギスギスですよ

その団て基本身内で稼いでたんでまあイライラしますよね

色々団員の入れ替えとかは省きますがしっかり入れ替えはしてました

文句もめちゃくちゃ言われたので

ただそれだけじゃ済まなかったんですよね

身内にどんだけやったかみたいな聞く"ヤツ"が現れるわけですよ

ほぼ会社の身内団ということで古戦場は仕事終わりの会社でよくみんなでやってたんですよね

ぶっちゃけ僕は家帰ってからやればよくね?としか思ってませんでした

なのでちょくちょく先に帰る時もありました

"ヤツ"はそれにつけ込んだのか分かりませんがほんとにやってんのかよみたいなね…

団長だろ?俺は会社残ってやってんだけど…みたいな事をそのままでは無いですけど遠まわしに言ってくるんですよね

なので見せたんですよ本戦終わったあとこんだけやりましたって

そしたら俺とたいして変わらんやんって

は??????

見せて欲しかったのですが結構な先輩なのであまり言えない訳ですよ

そもそも自分から見せない時点でまあ俺よりは稼いでないんやなって

それでもクソみたいな態度崩さない訳ですよ

リアルでは先輩グラブルでは僕が団長

もう仕事と変わらんのですよ

当然文句なんか言えないし

団長の仕事だけ押し付けて自分は言うだけ言うみたいな

ちょっと言いたい事あり過ぎてブレブレになってきたので今日はここまでにしときます

また更新遅れるかも…

半額だし許して?