読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざつだん

ドラフのおっぱいに挟まれ隊


……


Twitterをやってるのですが最近口が悪い事ばっか呟いてるのね


見てて気分が悪いっすよね


本当申し訳なく感じています……


思った事をポロポロ口に出してしまう僕なのですがもっと考えようと思ってます


反省ブルファンタジー


……?


気分が悪くなると言えば


これは僕個人の偏見なのですが"ワンパン"に対してのアレがちょっと苦手


ワンパンが多いのは仕方ないしゲームの仕様を変えないとどうしようも無いことはずっといわれつづけているのですが


ワンパンに対しての過激派が多いと思ってます


その人らの発言正直あんまりいい気分じゃないしちんこって感じ


石マルチでもHLでもなんでもそうなんですが仕様上仕方ないっしょ


愚痴言ってるんだったら自分で身内でやるなり対策考えろ


人が集まんないのは友達がいない君が悪い


くらいに思ってます(過激派)()


ワンパンのせいで失敗しても僕は逆にネタに

なるな!くらいにしか思わないんすよね


でも確かにこれは運営も悪い事で


石マルチならまだしもHLは難易度考えたの君らなんだからもうちょっと考えられんの?


って感じ


ただ現状は改善されてないので今の仕様でやってくしかないやん


うん


ちんこ


あっあとランク164にしてやっとマグナ編成3属性(水、土、風)4凸終わりました


神石水以外もってるのですが普通にマグナ完成させてから手を付けようと思ってます


嘘です


ハデス頑張ってます()


ハデスのせいで闇マグナが全く捗らない


ぼちぼちセレストもやんなきゃなあ


アグニスもそろそろ火マグナ完成するので頑張って行きたいよなぁ


まあなんでもいいや(適当)


そんなフワフワな感じで今までやって来たから大丈夫っしょ(池沼)


はぁードラフのおっぱいに挟まれてぇ(2回目)


おわり