
ゼノウォフ所感

アーイキソ()


なんと言うか難易度的に見たらまあアリなんだと思うけどめんどくさい


ゼノイフよりはパターン理解してれば倒しやすい

ただ特定のジョブ、キャラ揃って無いとほぼ無理ゲー



ツイで流れてきた攻略もいいなぁと思ったんだけど僕はアレです

マルチは《賢者》で周回


f:id:gbftikubi:20170314000121p:plain

ほぼ初見でクリア


なんで賢者かっていうと一番の理由はマグナ風パの低いHPで本体の単体チャージ技受けると結構吹っ飛ぶと思うんだけど賢者の天眼陣発動中は基礎防御が50%上がりほぼ素受けできるんだ!

だいたいデバフのミスト+天眼陣発動中の本体チャージ技が4500くらいに収まります


賢者優秀!それと本体のHP50%でのトリガーで睡眠と呪い?だっけ?くらうんですがこれも天眼陣発動中はほぼスルー出来ます

だが誰かしらは寝るのでその時はレナのクリアなりクリス様のクリアなりで乗り越える!


それと本体の25%トリガー、OD時のチャージ技で絶命くらうんですがこれは天眼陣発動中でも必ずくらうのであしからず


パーティはこんな感じ

f:id:gbftikubi:20170314005238p:plain

結構安定します

慣れるまでは大変ですが慣れたらチョロブルです


今後もゼノ系は必ず嫌な行動多めにしてくると思うんだよなあ


弱体回復、強化効果消去、絶命、虚脱、麻痺、ゾンビとか


めんどくさい