ハジブル騎空士に向けて0

ブログハジめました新米騎空士です

結構適当に上げてくつもり


内容とかはアレ

グラブル知ってる人しか分からないからアレして


今回は現状の装備とか記してく

あと大雑把な目標


rank162

f:id:gbftikubi:20170313011614p:plainf:id:gbftikubi:20170313011722p:plainf:id:gbftikubi:20170313011841p:plainf:id:gbftikubi:20170313011932p:plainf:id:gbftikubi:20170313012018j:plainf:id:gbftikubi:20170313011902p:plain

今こんな感じ

今日は装備武器だけ載せたけど次上げる時石と倉庫も載せるつもり

整理してないので倉庫にも結構ある感じ

スキル餌が無いからどっち道使えないけど


[風以外の凸完]と闇は[セレ拳を2本]作るあと[コルタナの凸完]

風はゼピュ編成にそろそろ移行する


日課とかその辺

・武勲、栄誉 (義務)

・島NHとマグナ これは武勲が貯まってれば別にやんなくてもって感じ ただしシュバ、セレは義務

・回数限定クエ 今後使う事が予想されるので これはまあ忘れてなければ

・ローズ自発(義務)

・石マルチの自発 フラム(義務)、マキュラ、ガルーダ辺り

・グランデ自発 銀天の為

・四天司の試練(義務)


こんくらい?やる事増えたからもうわからん

取り敢えず今はゼノイベ

琴1本は作る

2本目は無理に目指すほどでも無い感じ

 

バハルシ(ルシ未所持)解放とか十天解放とか四天司武器とか薔薇武器とか忙しくなったのは間違いない

ただそれより基本を完成させたい

このrankであの装備とか普通に恥ずいっす



はー誰か勝手にグラブってくんねーかなあ